ニュース
<インタビュー>舘ひろし、老刑事役も「心地よい」 古川雄輝とドラマ撮影秘話語る
俳優の舘ひろしさんが主演の「連続ドラマW 60 誤判対策室」(全5話)が5月6日からWOWOWプライムで毎週日曜午後10時に放送される。冤罪(えんざい)の罪滅ぼしの気持ちを抱いている定年目前の刑事・有馬英治役を演じた舘さんと、有馬の同僚で若手弁護士の世良章一役の古川雄輝さんに話を聞いた。
続きを読む
<インタビュー>星野真里、2歳の娘の子育て「試行錯誤の日々」 女優は「挑戦し続けることが大切」
俳優の舘ひろしさんが主演の「連続ドラマW 60 誤判対策室」が5月6日からWOWOWプライムで毎週日曜午後10時に全5話で放送される。今作で、検察庁から左遷された女性検察官役を演じた星野さんに、女優の仕事や子育ての両立などについて聞いた。
続きを読む
<インタビュー>星野真里、舘ひろしとの撮影エピソードは… 「連続ドラマW 60 誤判対策室」で共演
俳優の舘ひろしさんが主演の「連続ドラマW 60 誤判対策室」(全5話)が5月6日からWOWOWプライムで毎週日曜午後10時に放送される。今作で、検察庁から左遷された女性検察官役を演じた星野さんに主演の舘さんらとの撮影秘話などを聞いた。
続きを読む
舘ひろし、主演ドラマで上半身あらわに 68歳とは思えないハリとツヤ!
俳優の舘ひろしさん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」の場面写真が5月1日、公開された。定年を控える刑事・有馬英治を演じる舘さんが上半身裸であおむけになっている姿や、タバコに火を付けるカットが公開。舘さんは、68歳とは思えない張りとつやのある肌を披露している。
続きを読む
舘ひろし、68歳でアクションに挑戦 「死ぬかと思った」
俳優の舘ひろしさんが4月23日、東京都内で開かれたWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」の完成披露試写会に登場。ドラマについて「アクションシーンがありまして、僕は68歳なのですが、この年ですから大変でした。酸素を吸いながらやっていて、『(熊切和嘉監督は)この辺で勘弁してくれるかな』と思っていたら、『もう一度お願いします』と。死ぬかと思いました。鬼のような監督です」と話して、会場の笑いを誘っていた。
続きを読む
舘ひろし、主演ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」で男泣き 大人の色気漂う“いぶし銀”な場面写真が公開
5月から放送される俳優の舘ひろしさん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」の場面写真が5月10日、公開された。定年を控える刑事・有馬英治を演じる舘さんが男泣きする姿や、たばこを手に聞き込みをする場面など、大人の色気を感じさせる“いぶし銀”な姿が収められている。
続きを読む
舘ひろしのWOWOW主演ドラマ「60 誤判対策室」に村上淳、酒井若菜、竹原ピストルらが出演 追加キャスト発表
舘ひろしさん主演で、5月から放送されるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」に、村上淳さん、赤堀雅秋さん、ハマカワフミエさん、酒井若菜さん、竹原ピストルさん、康(かん)すおんさんが出演することが3月1日、分かった。また、主人公の刑事・有馬英治役の舘さん、古川雄輝さん、星野真里さんという「誤判対策室」に所属するメンバー3人が並ぶポスタービジュアルも公開された。
続きを読む
舘ひろし、WOWOWの連ドラに初主演 古川雄輝、星野真里と本格法廷ミステリー 「連続ドラマW 60 誤判対策室」2018年5月放送
俳優の舘ひろしさんが、5月に放送されるWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」に主演することが1月29日、分かった。舘さんがWOWOWの連続ドラマに主演するのは今回が初。舘さんが演じるのは定年を控えた刑事・有馬英治で、若手弁護士・世良章一役で古川雄輝さん、女性検察官・春名美鈴役で星野真里さんも出演。死刑囚を再調査して冤罪の可能性を探る組織「誤判対策室」に所属する有馬ら3人の活躍を描く本格ミステリーで、古川さんが弁護士役に初挑戦する。
続きを読む