家売るオンナの逆襲 キャスト

家売るオンナの逆襲キャスト

北川景子
松田翔太▽工藤阿須加▽イモトアヤコ▽鈴木裕樹▽本多力▽草川拓弥▽長井短▽千葉雄大▽臼田あさ美▽梶原善▽仲村トオル

北川景子が主演 「家売るオンナ」の続編 2019年1月期に放送

日本テレビ提供
日本テレビ提供

 北川景子さんが主演を務める。北川さんは、「私に売れない家はない!」と豪語し、客とその家族が抱える問題に首を突っ込み、あらゆる手段を使って解決することで、どんな客にも必ず家を買わせてしまうというスーパー営業ウーマン・三軒家万智のを演じる。

 ◇北川景子さんのコメント

 三軒家万智です。「家売るオンナ」が2年ぶりに連続ドラマで帰ってきます。オリジナルドラマで続編が作られるなんて、今回のお話をいただき、とてもうれしかったです。シリーズをご覧くださった皆様のお陰です。ありがとうございます。

 キャストの皆さんもオリジナルメンバーが集まってくださるということで、感謝感激です。今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います。ただでさえキョーレツなキャラクターなのに、「家売るオンナの逆襲」というキョーレツなタイトルです。一体どんなことになってしまうのか、一緒に見届けてください。

松田翔太が美しき“不動産貴公子”に 北川景子と8年ぶり共演

2019年1月スタートの連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演する松田翔太さん
2019年1月スタートの連続ドラマ「家売るオンナの逆襲」に出演する松田翔太さん

 松田翔太さんが出演する。松田さんは、北川景子さん演じる不動産屋のスーパー営業ウーマン・三軒家万智のライバルとなるフリーランスの不動産屋・留守堂謙治(るすどう・けんじ)を演じる。留守堂は、人間味あふれる方法で家を売っていく“美しき不動産貴公子”で、松田さんと北川さんが共演するのは、2010年のドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」(フジテレビ系)以来、約8年ぶり。

 松田さん演じる留守堂は、仕事においてはパーフェクトだが、Tシャツを裏表に着ていたりとドジな一面もあるキャラクター。万智の行く先々に現れ、客を横取りしたかと思えば、突然万智や庭野(工藤阿須加さん)の手助けをするなどミステリアスな存在となる。また、万智との間にはある秘密があるという。

 ◇北川さんのコメント

 万智のライバルの不動産屋さんを松田翔太さんが演じてくださることになりました! どこまでも美しく、オシャレで、ちょっとドジな留守堂謙治。松田さんでイメージしながら台本を読みましたが、美しく、ノーブルな松田さんがシリーズ続編に力を貸してくださりとても心強いです。これまで向かうところ敵なしだった万智が今回のシリーズでは初めて負けを経験することになるのですが、負けても仕方ないと思える男です。台本のタイトル通り逆襲できるのか、注目していただきたいです。松田さんと共演させていただくのは8年ぶりです。お会いできるのが楽しみです。

 ◇松田さんのコメント

 プロデューサーの小田(玲奈)さんと、猪股(隆一)監督にお会いした時から既に、このチームの豊かな愛情に包まれたいなと感じました。セカンドシーズンからの参加ということで、多少の不安もあるのかと思いましたが、北川さんからの歓迎のお言葉も相まって、とても素直な気持ちでこのチームに参加できそうです。留守堂という役柄を楽しみに撮影開始を待ちたいと思います。「家売るオンナの逆襲」このタイトルがワクワクさせますね。よろしくお願いいたします。

家売るオンナの逆襲日本テレビ系
2019年1月から水曜ドラマ枠(午後10時)で放送