ブスだってI LOVE YOU あらすじ

ブスだってI LOVE YOUあらすじ

 ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」は、テレビ朝日で12月27日深夜に放送される特別ドラマ。モデルで女優の新川優愛さんとお笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんがダブル主演を務める」。ドラマは、男女の美的感覚が正反対になった世界が舞台で、新川さんがブスな女性、誠子さんが美女を演じる。

 ドラマは、元お笑い芸人で劇団「TAIYO MAGIC FILM」の主宰も務める西条みつとしさんが脚本を担当する異色のシンデレラストーリー。容姿のせいで異性から全くモテない川端陽菜乃(誠子さん)は、同じ美容室で働く、美人で周囲から優遇されがちな町田美里(新川さん)に強いコンプレックスを抱いていた。ある日、陽菜乃は美容整形の手術を受けるが、手術中の医療ミスによって昏睡状態に陥る。目を覚ました陽菜乃は、容姿が元のままで落ち込むが、男性陣の対応が明らかに変化していて……という展開。

 「ブスだってI LOVE YOU」は12月27、28日に関東ローカルで2夜連続放送される「年の瀬ドラマ」の第1夜として放送。第2夜は俳優の稲葉友さんと女優の阿部純子さんが出演する「平成ばしる」を放送する。

ドラマ「ブスだってI LOVE YOU」のあらすじは