パーフェクトワールド

  • スタッフ:
    監督:三宅喜重、白木啓一郎▽脚本:中谷まゆみ
  • キャスト:
    松坂桃李
    山本美月
    瀬戸康史
    松重豊
    麻生祐未
    松村北斗(SixTONES)
    中村ゆり
    木村祐一
    水沢エレナ
    堀内敬子
    とよた真帆
    岡崎紗絵
    池岡亮介
    高島豪志
  • 放送日:
    カンテレ・フジテレビ系
    2019年4月16日からスタート 毎週火曜午後9時放送

パーフェクトワールドあらすじ

 ドラマ「パーフェクトワールド」は、有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作。俳優の松坂桃李さんが主演を務め、女優の山本美月さんがヒロイン役で出演する。松坂さんが連ドラで純粋なラブストーリーに挑戦するのは今回が初めてで、山本さんとの共演も初。松坂さんが同枠の主演を務めるのは、2015年10月期に放送された「サイレーン」以来、約3年ぶり。

 「パーフェクトワールド」は、2014年から女性向けマンガ雑誌「Kiss」(講談社)で連載中のマンガで、2018年に映画化もされた。松坂さんは大学時代に事故に遭遇し、脊髄(せきずい)損傷で下半身が不随になった建築士・鮎川樹、山本さんはヒロインの川奈つぐみを演じる。高校時代はバスケ部のエースだったが、大学時代に事故に遭い、それ以来、車椅子生活で“恋もバスケももうしない”と心に決めている樹と、樹が初恋の相手だったつぐみのラブストーリー。飲み会をきっかけに再会し、引かれ合った2人が、親の反対や恋敵の出現、病気やけがなどの問題に直面しながら、「幸せとは何か」を模索していく……というストーリー。

 監督は連続ドラマ「FINAL CUT」「嘘の戦争」(同)などの三宅喜重さんと、「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」「サイレーン」(同)などの白木啓一郎さん、脚本は、連続ドラマ「ラストシンデレラ」(フジテレビ系)などの中谷まゆみさんが担当する。

スタッフ

監督:三宅喜重、白木啓一郎▽脚本:中谷まゆみ

パーフェクトワールドキャスト

松坂桃李
山本美月
瀬戸康史
松重豊
麻生祐未
松村北斗(SixTONES)
中村ゆり
木村祐一
水沢エレナ
堀内敬子
とよた真帆
岡崎紗絵
池岡亮介
高島豪志

パーフェクトワールド放送日

カンテレ・フジテレビ系
2019年4月16日からスタート 毎週火曜午後9時放送

ニュース

パーフェクトワールド

ラブストーリーに挑んだ松坂桃李 「良い経験できた」 最終回の見どころは…

 俳優の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の最終回が6月25日、放送される。大学時代に遭った事故の影響で車椅子で生活をする主人公・鮎川樹を演じた松坂さんが、これまでのドラマの撮影や最終回の見どころなどを語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

<特集>視聴者を「号泣」「感動」に巻き込んだ 松坂桃李“樹”&山本美月“つぐみ”純愛の軌跡

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の最終話が6月25日に放送される。原作は、2014年から女性向けマンガ誌「Kiss」(講談社)で連載中の有賀リエさんのマンガ。大学時代に事故の影響で下半身不随となり車椅子で生活をする建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)との純愛が描かれ、毎週、SNSには「号泣した」「感動…」「2人を応援してる」といった声が多く上がり、盛り上がりを見せてきた。最終回を前に2人の純愛を振り返る。

続きを読む
パーフェクトワールド

菅田将暉、最終回に出演 「まちがいさがし」にちなんだ役 松坂桃李と共演も

 俳優の菅田将暉さんが、松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の最終回(6月25日放送)に出演することが6月21日、分かった。菅田さんは同ドラマの主題歌「まちがいさがし」を担当しており、曲にちなんだ役を演じるという。松坂さんとの共演シーンもあるといい、2人が共演するのは、2017年公開の映画「キセキ -あの日のソビト-」以来、約2年ぶり。    菅田さんは出演のオファーについて「ビックリしました! (演じる上での)関わり方が大事だなと思っていたんですけど、主題歌の『まちがいさがし』にかけた役だったので『なるほど! それはぜひ参加したいな』と思いました」と振り返り、松坂さんとの共演には「一瞬でしたが『これが桃李くんの座長の組か』という感じで。いい顔をされていましたね」と語っている。

続きを読む
パーフェクトワールド

<SNS反響>松村北斗“晴人”の「受け止めてやる」にファン興奮 「爆きゅん」「堕ちた」

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第9話が6月18日に放送された。同話では、川奈しおり(岡崎紗絵さん)に思いを寄せる渡辺晴人(はると、松村北斗さん)が、是枝洋貴(瀬戸康史さん)に片思いするしおりに「気持ちぶつけてみろよ。もしダメだったら俺が受け止めてやる」と語るシーンが登場し、SNS上にはファンの興奮の声が並んだ。

続きを読む
パーフェクトワールド

<SNS反響>瀬戸康史・是枝の山本美月・つぐみへの“深い優しさ”に視聴者「号泣」

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第9話が6月18日に放送された。同話では、ヒロイン・川奈つぐみ(山本美月さん)と婚約中の是枝洋貴(瀬戸康史さん)の“深い優しさ”を感じるシーンが描かれ、SNSでは「なんて優しすぎるんだ…」「神対応」「是枝の優しさに号泣」「パーフェクト!」といった声が多数上がった。

続きを読む

第9話視聴率は6.6% 松坂桃李・樹&山本美月・つぐみ 純愛を貫く覚悟と代償

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第9話が6月18日に放送され、平均視聴率は6.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

続きを読む
パーフェクトワールド

<インタビュー>山本美月、「鮎川君がいいです」とキッパリ ヒロと一緒は楽だが「それって恋愛じゃない」

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第9話が6月18日、放送される。11日放送の第8話では、鮎川樹(松坂さん)と川奈つぐみ(山本さん)は自分たちの意思で再会し、樹が「後悔があるんだ」と言いかけたところで物語は終わった。第9話を前に、初恋の樹と幼なじみの是枝(瀬戸康史さん)との間で揺れ動く、つぐみを演じる山本さんに話を聞いた。

続きを読む
パーフェクトワールド

松坂桃李 第8話は「自分の気持ちに正直に向き合う」 終盤は“個々の幸せ”伝えたい

 俳優の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第8話が6月11日、放送される。同月4日放送の第7話のラストで、車椅子で生活をする建築士の鮎川樹(松坂さん)が長野・松本で大きな地震に遭い、「樹が心配」「本当の思いを伝えてほしい」「樹が心から笑える日が来ますように」「松坂さんの演技にくぎ付け」などとSNS上で話題を集めた。松坂さんが第8話の見どころなどを語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

<インタビュー>瀬戸康史「是枝がんばれ」に共感 「肩を組んであげたい」 自身の恋愛は“是枝派”

 俳優の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第7話が6月4日、放送される。5月28日放送の第6話では、瀬戸康史さん扮(ふん)する是枝洋貴が、山本美月さん演じる川奈つぐみにプロポーズする場面が登場し、「すてきでした」「グッときた」「誠実なプロポーズで泣きました」「是枝がんばった」などとSNS上で話題を集めた。瀬戸さんが、演じている是枝についてや自身の恋愛について語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

山本美月:「パーフェクトワールド」つぐみの“けなげさ”にハマる! 裏側にある真摯な思い

 放送中の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)で、ヒロインの川奈つぐみを好演している山本美月さん。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみとの純愛ストーリーを描いている。山本さんが作り上げたつぐみの姿に、SNSでは「けなげさが可愛い!」「自信がないところを応援したい」「はかなげで守りたくなる」といった声が上がり、ハマる視聴者が続出している。その裏側には、山本さんの役作りに対する真摯(しんし)な思いがあった。

続きを読む
パーフェクトワールド

<特集>山本美月「パーフェクトワールド」つぐみの“けなげさ”にハマる! 裏側にある真摯な思い

 放送中の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)で、ヒロインの川奈つぐみを好演している山本美月さん。大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみとの純愛ストーリーを描いている。山本さんが作り上げたつぐみの姿に、SNSでは「けなげさが可愛い!」「自信がないところを応援したい」「はかなげで守りたくなる」といった声が上がり、ハマる視聴者が続出している。その裏側には、山本さんの役作りに対する真摯(しんし)な思いがあった。

続きを読む
パーフェクトワールド

<インタビュー>山本美月、ヒロインに共感「撮影はきつかった」 恋愛エピソードも告白

 俳優の松坂桃李さんが主演し、女優の山本美月さんが出演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第6話が5月28日、放送される。21日放送の第5話では、川奈つぐみ(山本さん)を思って“ある決心”をした鮎川樹(松坂さん)の様子が描かれ、SNSでは「大号泣」などと話題を集めた。山本さんが、第5話の撮影についてや、自身の恋愛エピソードについて語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

<SNS反響>瀬戸康史演じる是枝に視聴者「良い男すぎる」 いちずな優しさが「切ない」

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第5話が5月21日に放送された。同話では、瀬戸康史さん演じる是枝洋貴が、思いを寄せている川奈つぐみ(山本美月さん)に寄り添う姿などが映し出され、SNSでは「良い男すぎる」「いちずな優しさに切なくなる」といったコメントが多数上がり、盛り上がりを見せた。

続きを読む
パーフェクトワールド

<イベント>山本美月、「パーフェクトワールド」松坂桃李の「一緒に寝る?」は「3回見た」

 女優の山本美月さんが5月20日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)のイベントに、主演の松坂桃李さんらと共に登場。「共演者のパーフェクトな部分」を明かすコーナーがあり、山本さんは、松坂さんについて「声がすごくいい」と語り、樹(松坂さん)がつぐみ(山本さん)に「一緒に寝る?」と問いかける第3話のシーンを挙げて「あれはずるい! 3回ぐらい巻き戻して見た」と明かした。

続きを読む
パーフェクトワールド

<イベント>菅田将暉、3000人前に「パーフェクトワールド」主題歌を生披露 松坂桃李も絶賛

 俳優の菅田将暉さんが5月20日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)のイベント内で、同作の主題歌「まちがいさがし」を生披露した。同曲はシンガー・ソングライターの米津玄師(よねづ・けんし)さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛けており、菅田さんは歌唱前に「米津玄師という天才と一つ物作りができ、曲の説明を受けたときの米津君の顔は一生忘れないと思う」と熱く語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

<イベント>菅田将暉「パーフェクトワールド」見ながら「泣いている」 松坂桃李は「兄弟でありライバル」

 俳優の菅田将暉さんが5月20日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)のイベントに登場。主題歌「まちがいさがし」を歌っている菅田さんはイベント前の会見にも出席し、同ドラマについて「オンエアを見ながら泣いています」と興奮気味に明かし、出演者にとって主題歌はとても重要。(歌が作品の)邪魔にならず寄り添えるものになれたらと思っています」と語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

<イベント>瀬戸康史、菅田将暉の「パーフェクトワールド」主題歌に「涙が出る」 山本美月は…

 俳優の瀬戸康史さんが5月20日、東京都内で行われた連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)のイベントに、共演の山本美月さんらと登場。イベント前の会見で、菅田将暉さんが歌う主題歌「まちがいさがし」の印象を聞かれた瀬戸さんは「(ドラマを見てて)泣くのは嫌なんだけど、『まちがいさがし』が流れるとつい涙が出ちゃうんですよ」と苦笑い。山本さんは「歌詞がすごく『パーフェクトワールド』だなって。ここで(主題歌が)流れるのかなって思いながら台本を読んでいます」と明かした。

続きを読む
パーフェクトワールド

<イベント>松坂桃李、菅田将暉の「パーフェクトワールド」主題歌 「毎週楽しみにしている」

 俳優の松坂桃李さんが5月20日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)のイベントに登場。イベント前の会見で松坂さんは、菅田将暉さんが歌う主題歌「まちがいさがし」について「初めて聞いたときはびっくりしました。『まちがいさがし』の歌詞は世界観が伝わってくる気がする。毎回、(ドラマの)どこのタイミングで入ってくるのか楽しみにしている」と明かした。

続きを読む
パーフェクトワールド

<インタビュー>“樹”松坂桃李のヘルパーが物語を「大きくかき乱す」 中村ゆり「面白がって見守って」

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第4話が5月14日、放送される。松坂さん演じる下半身不随になった建築士・鮎川樹のヘルパー・長沢葵を演じている中村ゆりさんが、葵の印象やドラマの見どころなどを語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

瀬戸康史が語る片思い「僕は9割の勝算がないと…」 “つぐみ”山本美月には怒り?

 俳優の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第3話が5月7日、20分拡大版で放送される。第3話の副題は「付き合い始める2人…はばむ親、恋敵の障壁」。山本美月さん扮(ふん)する川奈つぐみに思いを寄せる“主人公の恋敵”是枝洋貴役の瀬戸康史さんは、自身と役柄を重ね「僕は傷つくのが怖いので、9割の勝算がないと行けないです」と明かしている。

続きを読む
パーフェクトワールド

<SNS反響>視聴者も「万歳三唱」 松坂桃李&山本美月の“純愛”の軌跡

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)。松坂さん扮(ふん)する車椅子生活を送る建築士の鮎川樹と高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)の純愛が描かれ、SNS上には「キュンキュンしちゃう!」「すてき!」といった声が上がっている。樹とつぐみの恋の軌跡を振り返る。

続きを読む
パーフェクトワールド

田鍋梨々花、「パーフェクトワールド」高校時代の川奈つぐみ役の美少女 「圧倒的ヒロイン感」と話題

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)で、ヒロイン・川奈つぐみ(山本美月さん)の高校生時代を演じている田鍋梨々花さん(15)。田鍋さんの出演は発表されていたが、どのような役を演じるかは第1話(4月16日放送)まで伏せられていた。田鍋さん扮(ふん)する高校時代のつぐみが登場すると、SNSでは「可愛い!」「美少女すぎる」「圧倒的ヒロイン感」といった声が上がった。女性ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の専属モデルも務めている田鍋さんとは……。

続きを読む
パーフェクトワールド

<SNS反響>米津玄師“作詞作曲” 菅田将暉の主題歌「まちがいさがし」公開に「最高!」

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第1話が4月16日に放送された。同話で、シンガー・ソングライターの米津玄師(よねづ・けんし)さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛け、俳優の菅田将暉さんが歌う主題歌「まちがいさがし」が初公開されると、SNS上では「最高!」「ドラマと世界観が合っている!」「エンディングだけ5回リピートした」などのコメントが多数並んだ。

続きを読む
パーフェクトワールド

<SNS反響>第1話から視聴者「泣けた」 松坂桃李の演技に「リアル」と絶賛も

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第1話が4月16日に放送された。有賀リエさんのマンガが原作で、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)との純愛ラブストーリーが描かれており、第1話を見た視聴者はSNSで「冒頭10分で泣けた」「すごくすてきな話」などと感想をコメント。Twitterでは「パーフェクトワールド」がトレンド入りした。

続きを読む
パーフェクトワールド

<ドラマ紹介>「パーフェクトワールド」松坂桃李&山本美月が“困難”に立ち向かう純愛物語 主題歌は菅田将暉 第1話あらすじも

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)が4月16日、スタートする。有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作で、大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)との純粋なラブストーリーを描く。飲み会をきっかけに再会し、引かれ合った2人が、親の反対や恋敵の出現、病気やけがなどの問題に直面しながら、「幸せとは何か」を模索していく。

続きを読む
パーフェクトワールド

松坂桃李「“夢だけで恋愛はできない”」 主演ドラマ「パーフェクトワールド」語る

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)が4月16日、スタートする。有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作で、大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)との純粋なラブストーリーが描かれる。主演の松坂さんが、車椅子での演技で意識していることや見どころなどを語った。

続きを読む
パーフェクトワールド

松重豊、麻生祐未、SixTONES松村北斗らが出演

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める、4月スタートの連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)に、松重豊さん、麻生祐未さん、「ジャニーズJr.」内のグループ「SixTONES」の松村北斗さんらが出演する。中村ゆりさん、木村祐一さん、水沢エレナさん、堀内敬子さん、とよた真帆さん、岡崎紗絵さん、池岡亮介さん、高島豪志さんの出演も発表された。さらに、松坂さん扮(ふん)する鮎川樹がタキシード、山本美月さん演じる川奈つぐみがウエディングドレスをそれぞれ着た結婚写真も公開された。

続きを読む
パーフェクトワールド

瀬戸康史、山本美月を巡って松坂桃李と“恋敵”に 「パーフェクトワールド」でIT社長役

 俳優の瀬戸康史さんが、松坂桃李さん主演で4月スタートの連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)に出演する。瀬戸さんと松坂さんが共演するのは初めてで、瀬戸さんは、松坂さん演じる主人公の鮎川樹と、川奈つぐみ(山本美月さん)を巡って恋敵役になる、アプリ制作会社の社長・是枝洋貴を演じる。

続きを読む
パーフェクトワールド

松坂桃李、「パーフェクトワールド」実写ドラマで主演 初共演の山本美月と恋愛 2019年4月スタート

 俳優の松坂桃李さんが、2019年4月スタートの連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)で主演を務めることが1月30日、分かった。女優の山本美月さんがヒロイン役で出演することも発表された。ドラマは、有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作。松坂さんが連ドラで純粋なラブストーリーに挑戦するのは今回が初めてで、山本さんとの共演も初。松坂さんが同枠の主演を務めるのは、2015年10月期に放送された「サイレーン」以来、約3年ぶり。

続きを読む

あらすじ

パーフェクトワールド

愛と涙の最終回 松坂桃李“樹”&山本美月“つぐみ”最大の試練、純愛の結末

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の最終回が6月25日に放送される。副題は「最終回…幸せな未来に向かう最後の試練」。予告映像では「愛と涙の最終回」「立ちはだかる最大の試練」「幸せへの最後の願いはかなうのか」というテロップと共に、鮎川樹(松坂さん)が川奈つぐみ(山本美月さん)の父・元久(松重豊さん)に「僕たちの結婚を認めていただけないでしょうか」と頭を下げ、元久から「申し訳ないが諦めてくれ」と告げられるシーンなどが収められている。

続きを読む
パーフェクトワールド

第9話のあらすじ 松坂桃李“樹”&山本美月“つぐみ” 純愛を貫く覚悟と代償

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第9話が6月18日に放送される。同話の副題は「もう諦めない…純愛を貫く覚悟と代償」。予告映像では「諦められない想い」「逆境に立ち向かう不変の愛」というテロップと共に、鮎川樹(松坂さん)が是枝洋貴(瀬戸康史さん)に胸ぐらをつかまれるシーンや川奈つぐみ(山本美月さん)が妹のしおり(岡崎紗絵さん)に平手打ちされる姿などが収められている。

続きを読む
パーフェクトワールド

第8話のあらすじ 松坂桃李“樹”が「命の危機」 山本美月“つぐみ”が奔走

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第8話が6月11日に放送される。同話の副題は「樹が命の危機…本当の想いを伝えたい」。予告映像では「愛する人に迫る危機」「4人の男女が選ぶ未来とは-」といったテロップと共に、地震の影響で建築資材の下敷きになり身動きがとれなくなった鮎川樹(松坂さん)、連絡が取れなくなった樹を捜すため奔走する川奈つぐみ(山本美月さん)が「死んじゃ、だめ」とつぶやく姿などが収められている。

続きを読む
パーフェクトワールド

第7話のあらすじ 松坂桃李“樹”と山本美月“つぐみ”が再会 瀬戸康史“是枝”は焦りを感じ…

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第7話が6月4日に放送される。同話の副題は「別れ後に巡り会う二人…激動する運命の行方は」。予告映像では、「揺れ動くそれぞれの恋心」というテロップと共に、是枝洋貴(瀬戸康史さん)が川奈つぐみ(山本美月さん)をベッドに押し倒す姿や、渡辺晴人(松村北斗さん)と川奈しおり(岡崎紗絵さん)が家でゲームを楽しむシーンのほか、鮎川樹(松坂さん)が「是枝と幸せになってほしい」と語る姿などが収められている。

続きを読む
パーフェクトワールド

第6話のあらすじ 山本美月&瀬戸康史が急接近? 松坂桃李は… 松村北斗が告白も 新章開幕

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)。5月28日に放送される第6話の副題は「新章スタート! 男女が迎える新たな人生」。予告映像では「断ち切れない心」などのテロップと共に、是枝洋貴(瀬戸康史さん)と川奈つぐみ(山本美月さん)が顔を近づけるシーンや、渡辺晴人(松村北斗さん)が川奈しおり(岡崎紗絵さん)に「俺と付き合おう」と告白する姿などが登場する。

続きを読む
パーフェクトワールド

第5話のあらすじ 松坂桃李&山本美月が引き裂かれる 松重豊は土下座…

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)。5月21日に放送される第5話の副題は「駅ホーム転落で最大の危機…迫られる決断」。同話の予告には、「引き裂かれる二人」「迫られる<決断>」「樹が選ぶ未来とは-?」というテロップとともに、川奈つぐみ(山本美月さん)の父・元久(松重豊さん)が鮎川樹(松坂さん)に土下座をしながら「鮎川さん頼む……」と頭を下げるシーンのほか、つぐみが「私たちもう会えないのかな……」とつぶやく姿などが収められている。

続きを読む
パーフェクトワールド

第4話のあらすじ “つぐみ”山本美月の「一途な愛」が“樹”松坂桃李との関係に波乱を…

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)。5月14日に放送される第4話の副題は「衝撃の事態を招く一途な想い…」。同話の予告には、「深まっていく愛」「募る想いとすれ違う想い」「一途な愛が招く波乱」というテロップと一緒に、交際を始めた鮎川樹(松坂さん)と川奈つぐみ(山本美月さん)、つぐみに思いを寄せる是枝洋貴(瀬戸康史さん)、ヘルパーの長沢葵(中村ゆりさん)の姿が登場。さらに「一途な愛が招く波乱」というテロップと共に、つぐみが倒れるシーンも収められている。

続きを読む
パーフェクトワールド

第3話のあらすじ 松坂桃李&山本美月が交際開始 “父”松重豊は激怒、“恋敵”瀬戸康史、“障壁”中村ゆりも

 俳優の松坂桃李さんが主演する連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第3話が5月7日、20分拡大版で放送される。第3話の副題は「付き合い始める2人…はばむ親、恋敵の障壁」。

続きを読む
パーフェクトワールド

第2話のあらすじ 松坂桃李&山本美月の純愛 “強力ライバル”中村ゆりの登場で黄信号、瀬戸康史も

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第2話が4月23日、放送される。第2話の副題は「車いす建築士と近づく程、遠くなる-急転する恋」。川奈つぐみ(山本美月さん)は、高校時代の同級生で車椅子で生活する建築士・鮎川樹(松坂さん)との恋に期待するが、樹は“恋愛不要”という決意を変えようとしない。さらに強力なライバルが登場し、つぐみの恋に黄信号がともる……という展開。

続きを読む
パーフェクトワールド

<ドラマ紹介>「パーフェクトワールド」松坂桃李&山本美月が“困難”に立ち向かう純愛物語 主題歌は菅田将暉 第1話あらすじも

 俳優の松坂桃李さんが主演を務める連続ドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)が4月16日、スタートする。有賀リエさんのマンガ「パーフェクトワールド」が原作で、大学時代に事故に遭い、脊髄(せきずい)損傷で下半身不随になった建築士・鮎川樹(松坂さん)と、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月さん)との純粋なラブストーリーを描く。飲み会をきっかけに再会し、引かれ合った2人が、親の反対や恋敵の出現、病気やけがなどの問題に直面しながら、「幸せとは何か」を模索していく。

続きを読む

ドラマ「パーフェクトワールド」のあらすじは

続きを読む

キャスト

松重豊、麻生祐未、SixTONES松村北斗らが出演 追加キャスト発表

 松重豊さん、麻生祐未さん、「ジャニーズJr.」内のグループ「SixTONES」の松村北斗さん、中村ゆりさん、木村祐一さん、水沢エレナさん、堀内敬子さん、とよた真帆さん、岡崎紗絵さん、池岡亮介さん、高島豪志さんが出演する。

続きを読む
パーフェクトワールド

瀬戸康史が出演 IT社長役で松坂桃李と“恋敵”に

 俳優の瀬戸康史さん出演する。瀬戸さんは、松坂桃李さん演じる主人公の鮎川樹と、川奈つぐみ(山本美月さん)を巡って恋敵役になる、アプリ制作会社の社長・是枝洋貴を演じる。

続きを読む
パーフェクトワールド

松坂桃李が主演 山本美月がヒロイン役

 俳優の松坂桃李さんが主演を務め、女優の山本美月さんがヒロイン役で出演する。松坂さんは大学時代に事故に遭遇し、脊髄(せきずい)損傷で下半身が不随になった建築士・鮎川樹、山本さんはヒロインの川奈つぐみを演じる。

続きを読む

パーフェクトワールドカンテレ・フジテレビ系
2019年4月16日からスタート 毎週火曜午後9時放送