シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。あらすじ

 ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダと、彼女を操る男・飼育員さんの“最凶バディー”が、「Mr.ノーコンプライアンス」から依頼を受け、世の中のグレーな事件に白黒をつけるオリジナル作品。俳優の横浜流星さんと女優の清野菜名さんがダブル主演を務める。横浜さんが出演した「あなたの番です -反撃編-」や、清野さんが出演した「今日から俺は!!」などの同局の日曜ドラマ枠(日曜午後10時半)で放送される。横浜さんはゴールデン・プライム帯(GP帯、午後7~11時)の連続ドラマで初主演を果たす。

 ドラマは、木曜プラチナイトドラマ(木曜午後11時59分)などを制作している読売テレビが制作する。

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。キャスト

横浜流星 清野菜名

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。放送日

日本テレビ系
2020年1月期放送

ニュース

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

横浜流星、日テレ日曜ドラマ枠でGP帯初主演 清野菜名と“最凶バディー”結成

 俳優の横浜流星さんと女優の清野菜名さんが、2020年1月期放送の日本テレビ系の連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」でダブル主演を務めることが11月6日、分かった。横浜さんが出演した「あなたの番です -反撃編-」や、清野さんが出演した「今日から俺は!!」などの同局の日曜ドラマ枠(日曜午後10時半)で放送される。横浜さんはゴールデン・プライム帯(GP帯、午後7~11時)の連続ドラマで初主演を果たす。

続きを読む

あらすじ

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のあらすじ

続きを読む

キャスト

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

横浜流星&清野菜名がダブル主演 “最凶バディー”結成

 俳優の横浜流星さんと女優の清野菜名さんが、2020年1月期放送の日本テレビ系の連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」でダブル主演を務める。

続きを読む

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。日本テレビ系
2020年1月期放送