マイルノビッチ キャスト

マイルノビッチキャスト

桜井日奈子 神尾楓珠

桜井日奈子&神尾楓珠がダブル主演

Huluで配信される連続ドラマ「マイルノビッチ」で神尾楓珠さんとダブル主演を務める桜井日奈子さん
Huluで配信される連続ドラマ「マイルノビッチ」で神尾楓珠さんとダブル主演を務める桜井日奈子さん

 女優の桜井日奈子さんと俳優の神尾楓珠さんが、動画配信サービス「Hulu(フールー)」の連続ドラマ「マイルノビッチ」でダブル主演を務める。桜井さんと神尾さんは今回が初共演となる。

 まいる役の桜井さんは、「まいるは見た目がとても地味なせいで、学校でもつまはじきにされているような女の子です。毒キノコと呼ばれ、いじめられていたまいるがさまざまな恋を経験し、どんどんキラキラした女の子になっていく姿がすてきでした。誰かを好きになるとはどういうことなのか、傷つきながらも恋に奮闘するまいるを、自然と応援しながら読んでいました。見てくださる皆さんに愛されるヒロインを演じられるよう、頑張ります!」と意気込んでいる。

 一方、天佑役の神尾さんは「今回演じさせていただく熊田天佑は学校一のイケメンで、つかみどころのない人物なのですが、“メークの力を信じている”という少し変わった高校生です。僕自身は今までの人生でメークについて考えることはあまりなかったのですが、そういった部分にも真摯(しんし)に向き合って、まいるとの関係性だったり、天佑の悩みや心の中に秘めた優しさを素直に演じられたらと思います」と語っている。