マイラブ・マイベイカー キャスト

マイラブ・マイベイカーキャスト

本仮屋ユイカ
飯島寛騎
竹財輝之助
小宮有紗

本仮屋ユイカが主演 飯島寛騎との“ムズキュン”ラブストーリー

連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」のメインビジュアル (C)2020「マイラブ・マイベイカー」製作委員会
連続ドラマ「マイラブ・マイベイカー」のメインビジュアル (C)2020「マイラブ・マイベイカー」製作委員会

 女優の本仮屋ユイカさんが主演を務め、飯島寛騎さん、竹財輝之助さん、小宮有紗さんが出演する。 本仮屋さん演じるパン屋の店長で明るく頑張り屋の小岩美々子と、飯島さん演じる新人バイトの北薫との不器用な恋愛模様を描く“ムズキュン”ラブストーリー。

 竹財さんは美々子に思いを寄せるベーカリープロデューサーの柏木広、小宮さんは北の元恋人で人気フードライターの立花彩乃を演じる。

 ◇出演者のコメント

 <本仮屋ユイカさん>

 パンが大好きで、パンを愛してくれる人のことが大好きで、パンに対してこよなく真っすぐな女性。そんなパン職人としてプロフェッショナルな面と、人と少しずれている天然なところがあるとても魅力的なキャラクターの美々子に尊敬の念を感じました。キャスティングいただけたことに、とても光栄で「私にこんな一面を期待してくださってるのだ!」と感激し、美々子を演じられるんだといううれしさでいっぱいになりました。原作の持つ温かさはそのままに、恋愛ドラマのハラハラドキドキもさらに加わってより楽しんでいただける作品になってると思います。

 <飯島寛騎さん>

 このたび、北薫役を演じさせていただきます。皆さんには思い出に残っているパン、ありますか? 味はそのときの記憶に印象深く残っている、朝食べるのが日課だ、いろいろあると思います。僕たちはそんな温かい物を届けるべく作品に取り組みました。ちょっと不器用だけど、食への志は絶対に曲げない、そんな北薫を演じさせていただきました、ぜひおいしいものを皆様へ。

 <竹財輝之助さん>

 古厩(智之)監督に、恥ずかしいことをさらっとやってのけるような独特の雰囲気を持った魅力あるキャラクターにしていただきました。香ってきそうな可愛らしいパンとともに、魅力的なキャラクターたちが織りなす世界観を楽しんでくだされば幸いです。

マイラブ・マイベイカーカンテレ、メ~テレ、テレビ神奈川で今夏放送
映像配信サービス「ひかりTV」「dTVチャンネル」でも配信