ルパンの娘(続編) キャスト

ルパンの娘(続編)キャスト

深田恭子
瀬戸康史
小沢真珠
栗原類
どんぐり
藤岡弘、
大貫勇輔
信太昌之
マルシア
麿赤兒

深田恭子が主演 瀬戸康史と“事実婚” 「普通の主婦」になりたい!

2019年7月期放送の連続ドラマ「ルパンの娘」のワンシーン(C)フジテレビ
2019年7月期放送の連続ドラマ「ルパンの娘」のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の深田恭子さんが主演を務め、瀬戸康史さん、小沢真珠さん、栗原類さん、どんぐりさん、藤岡弘、さん、大貫勇輔さん、信太昌之さん、マルシアさん、麿赤兒(まろ・あかじ)さん、渡部篤郎さんも出演する。

 ◇深田恭子さんのコメント

 前作の終盤に、現場では「続編があったらいいですね」と話していましたので、それが現実となった驚きと喜び、そして何より皆さんと再会できるうれしさでいっぱいです。自分で言うのも何ですが、こんなに大好きなドラマに再び出演させていただけて本当に幸せです。お芝居はもちろんですけど、歌ったりするミュージカル調のシーンは、楽曲もステキだったので今回も楽しみです。今回は事実婚ではありますが結婚していますので、前回とは違った純愛の形をお届けできたらいいなと思っています。新たな要素もたくさん加わって、「Lの一族」が帰ってまいりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 ◇瀬戸康史さんのコメント

 続編の話を聞き、個性豊かな共演者の方々とまたご一緒できると思うとワクワクします。そして、監督をはじめスタッフの皆さんとのチームワークも素晴らしかったですし、今までやったことのない本格的なアクションに生身で挑戦したり、踊ったり、歌ったり……。いろいろな意味で大好きな作品でしたし、役者人生でとても印象的な作品でした。その「ルパンの娘」が帰ってくる!! 興奮しないわけがないです! 「真面目に思いっきりふざける」をテーマに、さらにパワーアップした「ルパンの娘」を皆さんに届けたいと思います。

 ◇原作の横関さんのコメント

 昨年の初回の放送を見たとき、とても大きなエンターテインメントが始まるような、そんな興奮を覚えました。今は大変困難な状況ですが、深田さん、瀬戸さんをはじめとする演者、スタッフの皆さんが、どんな「ルパンの娘」で世の中を明るくしてくれるのか、今から期待しております。

(C)フジテレビ
(C)フジテレビ