この恋あたためますか

  • キャスト:
    森七菜
    中村倫也
    仲野太賀
    石橋静河
    山本耕史
    市川実日子
    利重剛
    飯塚悟志(東京03)
    古川琴音
    佐藤貴史
    長村航希
    中田クルミ
    佐野ひなこ
  • 放送日:
    TBS系
    2020年10月20日スタート 火曜午後10時放送

この恋あたためますかあらすじ

 ドラマ「この恋あたためますか」は、女優の森七菜さんがドラマ初主演を務める。森さんは21歳のコンビニ店員・井上樹木を演じる。共演は中村倫也さんで、中村さんはコンビニチェーンの社長・浅羽拓実役で出演。アルバイトと社長がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識しひかれ合うように……というオリジナル脚本のラブストーリーとなる。

 森さんが演じる樹木は、コンビニで無気力にアルバイトをする日々を過ごしている。ある日偶然、樹木が働くコンビニチェーンの社長・浅羽と出会い、運命が変わる。趣味でやっていたスイーツ批評が浅羽の目に留まり、それがきっかけでコンビニオリジナルの「一番売れる」スイーツ開発を手掛ける。

 中村さんが演じる浅羽は、東京大学を卒業後、Eコマースを扱う外資系企業で輝かしい経歴を歩む。業界シェア最下位のコンビニチェーンの改革を託され、社長に就任。樹木の作るスイーツで競合他社をしのぎ、チェーンの改革とともに自らの成功をたくらむ。2人はことあるごとに立場を超えて対立するが、コンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識しひかれ合う……というストーリー。

 脚本はドラマ「相棒season18」元日スペシャルなどの神森万里江さん、映画「伊藤くん A to E」などの青塚美穂さんらが担当。中村さんも出演したドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」の中井芳彦さんと、黎景怡さんがプロデューサーを務める。演出は「大恋愛~僕を忘れる君と」などの岡本伸吾さんと、「私の家政夫ナギサさん」「凪のお暇」などの坪井敏雄さんが担当する。

この恋あたためますかキャスト

森七菜
中村倫也
仲野太賀
石橋静河
山本耕史
市川実日子
利重剛
飯塚悟志(東京03)
古川琴音
佐藤貴史
長村航希
中田クルミ
佐野ひなこ

主題歌

SEKAI NO OWARI「silent」

この恋あたためますか放送日

TBS系
2020年10月20日スタート 火曜午後10時放送

ニュース

この恋あたためますか

中村倫也「この恋あたためますか」浅羽が人気 ドラマP「中村さんの表現の仕方がハマった」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)に出演する俳優の中村倫也さん。劇中に登場するコンビニ「ココエブリィ」の若き社長だった浅羽拓実を演じており、SNSでは「爆イケ」「かっこよすぎ」などのコメントが毎週のように並んでいる。今作のほか、中村さんがゴン役で出演したドラマ「凪のお暇」(同局系)も手がけた中井芳彦プロデューサーは、「中村倫也さんの魅力が、浅羽というキャラクターに存分に乗っかっているような気がします。それは“わかりづらい優しさ”のゴンさんも一緒のような気がしています」と話す。中村さんの撮影現場での様子や、役者としての魅力を聞いた。

続きを読む
この恋あたためますか

森七菜「恋あた」キスシーン見た父親「泣いていた」 中村倫也への告白シーンに“反省”も

 女優の森七菜さんと俳優の中村倫也さんが、11月28日に放送された情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系、土曜午前9時半)にVTRで出演。番組では、森さんと中村さんが出演する連続ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)の「恋あたファンが選ぶキュンキュンシーン」のベスト3が発表され、2人が撮影の裏話を語った。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>“浅羽”中村倫也のオフの日に「可愛すぎ」の声 コンビニ制服&浴衣姿も話題に

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、11月24日に放送された。俳優の中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実のオフの日の過ごし方について、「まるメガネつけてハンモックで本読んでる中村倫也ヤバい。最高かよ」「オフの日の浅羽社長……すてきすぎる」などの声が続々と上がっていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>“浅羽”中村倫也からのスノードームに“キュン” 「森七菜ちゃんが最高に可愛い」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、11月24日に放送された。森さん演じる樹木に、中村倫也さん演じる浅羽がスノードームをプレゼントする場面が登場。SNSでは、「森七菜ちゃんが最高に可愛い」「あんなスノードームなんかもらっちゃったら……キュンとする」などの反響があった。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>“浅羽”中村倫也のデートシーンが話題 「メガネにタートルネックは反則」「かっこよすぎ」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、11月17日に放送された。俳優の中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実のデートシーンが登場。視聴者からは、「中村倫也のデートの服装かっこよすぎ」「中村倫也のメガネにタートルネックは反則」といったコメントが続々と並んでいた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>「東京03」飯塚演じる“店長”が人気 「一番の癒やし」「可愛すぎる」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、11月17日に放送された。井上樹木(森さん)が働いていた「ココエブリィ」上目黒店・店長役のお笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志さんについて、視聴者からは「恋あたの店長好きだな~(笑い)」「恋あたで一番の癒やしは飯塚店長である」など人気を集めていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>森七菜「この恋あたためますか」仲野太賀とのデートシーンに反響 「ニヤニヤ」「新谷くんと幸せになって」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、11月17日に放送された。森さん演じる井上樹木と、仲野太賀さん演じる新谷誠のデートシーンが登場。視聴者からは、「樹木ちゃんと新谷のデートが楽しそうすぎてまぶしい。ニヤニヤ」「森七菜さん、表情コロコロ変わるの可愛すぎ」などの反響があった。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>“新谷”仲野太賀の“不意打ちキス”に反響さまざま 「良かった」「複雑」「可愛い」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送された。ラストで登場した、仲野太賀さん演じる新谷誠のキスシーンについて、視聴者からは「まこっちゃんの不意打ちキスに呆然としてしまった(笑い)」「太賀の不意打ちキスでギャー」「可愛い」など、さまざまな反響が上がっていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>“樹木”森七菜の涙に反響続々 「もらい泣きしそう」「感動した」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送された。井上樹木役の森さんが涙を見せる場面があり、視聴者からは「森七菜ちゃんの涙にもらい泣きしそうだった」「森七菜ちゃん、いじらしくてかわいい」「笑顔もキュートだけど、涙顔までかわいいなんて」など、注目を集めた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>中村倫也演じる“ドS社長”のスーツ姿に「爆イケ」の声 目の演技も話題に

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送された。コンビニチェーンの社長・浅羽拓実を演じる中村倫也さんについて、「今日もスーツが爆イケでした」「『恋あた』見て中村倫也がかっこよすぎて……」などのコメントが続々と上がっていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>石橋静河「この恋あたためますか」“里保”の笑顔に「可愛い」の声 “浅羽”中村倫也とのシーンも話題に

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送された。北川里保役を演じる石橋静河さんについて、視聴者からは「里保の役は石橋静河さんにピッタリ」「石橋静河さん、美人さんで笑った顔がめっちゃ可愛い」などの声が上がっていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<その恋もう少しあたためますか>第4話「その恋、一触即発!の巻」 “スー”古川琴音、“陸斗”一ノ瀬颯が気になり…

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリーで、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公の「その恋もう少しあたためますか」(Paravi)の第4話「その恋、一触即発!の巻」の配信が、11月10日スタートした。

続きを読む
この恋あたためますか

森七菜「この恋あたためますか」P明かす起用理由 仲野太賀との“再起動”シーンの裏側も

 ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)で主演を務める女優の森七菜さん(19)。井上樹木役を演じており、視聴者からは「樹木ちゃん表情豊かでかわいい」「森七菜の表情が良い」など、注目を集めている。ドラマを手がけるプロデューサーの中井芳彦さんは、森さんについて「すごく勉強熱心な印象」と話す。森さんの起用理由や、現場での様子、第1話で話題となった“再起動シーン”の裏側を聞いた。

続きを読む
この恋あたためますか

笹本玲奈「ノーサイド・ゲーム」の“メガネ美女” 「恋あた」第4話から出演 物語の鍵握るキーパーソンに

 女優の笹本玲奈さんが、女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)の第4話(11月10日放送)から出演することが10日、わかった。笹本さんが演じるのは、物語の今後の展開の鍵を握る重要なキーパーソン。笹本さんが同局のドラマに出演するのは、2019年に「日曜劇場」(日曜午後9時)枠で放送されたドラマ「ノーサイド・ゲーム」以来となる。

続きを読む
この恋あたためますか

<その恋もう少しあたためますか>「半沢直樹」の“電脳雑伎集団”社長がゲスト出演 “スー”古川琴音らの四角関係に変化

 今年7~9月に放送された連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系)で「電脳雑伎集団」の社長・平山一正を演じた劇作家で俳優の土田英生さんが、放送中の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」(Paravi)の第4話にゲスト出演していることが11月10日、明らかになった。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>「今週もせつない…」“新谷”仲野太賀 “樹木”森七菜を見送る顔も話題に

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、11月3日に放送された。新谷誠役の仲野太賀さんについて、視聴者からは「太賀くん、切ない演技が上手すぎて胸が苦しくなる」「太賀くんのせつないお顔見るのつらい」など、注目を集めた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>中村倫也演じるドS社長の優しいハグに“キュン” 「反則」「ドキドキ」反響続々

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、11月3日に放送された。ラストでは、中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実が、優しくハグをする場面が登場。視聴者からは、「大人のハグ」「中村倫也のハグシーンの破壊力のすごさ」といった声が続々と上がっていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>ラスト1分の森七菜“樹木”の表情が話題に 「さすが」「切なすぎ」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、11月3日に放送された。井上樹木役の森さんのラスト1分での演技について、視聴者からは「ラストの森七菜の表情はさすが」「切なすぎる」といった声が上がるなど、注目を集めていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<その恋もう少しあたためますか>第3話「その恋、青天の霹靂!の巻」 “石原”佐野ひなこ、“スー”古川琴音の家へ

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリーで、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公の「その恋もう少しあたためますか」(Paravi)の第3話「その恋、青天の霹靂!の巻」の配信が、11月3日スタートした。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>“新谷”仲野太賀の演技が「せつない」と話題 「報われろ~」「幸せになって」とエールも

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が、10月27日に放送された。森さん演じる井上樹木と、シュークリームの開発を行う新谷誠役の仲野太賀さんについて、視聴者からは「仲野太賀の演技が素晴らしい」「仲野太賀の表情が良き」などの声が上がり、話題となった。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>森七菜“樹木”の涙の演技に視聴者注目 「ぐっときた」「涙がきれい」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が、10月27日に放送された。森さん演じる井上樹木が涙を見せる場面があり、視聴者からは「涙がきれい」「森七菜の涙の表情いいな」などの反響があった。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>中村倫也演じるドS社長の“上着かけシーン”が話題 「沼に落ちました」「私にもかけて」反響続々

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が、10月27日に放送された。中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実が、作業台で眠ってしまった井上樹木(森さん)にそっと上着をかけるシーンが登場。視聴者からは、「2話にして完全に社長の沼に落ちました」「中村倫也さん、キュンキュンが止まりません!」「私にも上着かけて下さい」などのコメントが飛び交っていた。

続きを読む
この恋あたためますか

<その恋もう少しあたためますか>第2話「その恋、誤解の嵐!の巻」 “上杉”飯塚悟志、“石原”佐野ひなこを誘い…

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリーで、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公の「その恋もう少しあたためますか」(Paravi)の第2話「その恋、誤解の嵐!の巻」の配信が、10月27日スタートした。

続きを読む
この恋あたためますか

森七菜、“恋あた”仲野太賀との“再起動”シーン「恥ずかしくなっちゃった」 スイーツは“お持ち帰り”も

 女優の森七菜さんが10月24日放送の情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系、土曜午前9時半)に生出演した。連続ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)で主人公・井上樹木を演じている森さんは、第1話(10月20日放送)に登場した、仲野太賀さん演じる新谷誠が樹木に顔を近付けながら「また俺が再起動してあげるから」と話すシーンについて「(仲野さんが)すごく緊張していて、あまりお話ができなかったので、私も緊張しちゃって。本当に恥ずかしくなっちゃった」と裏話を明かし、照れ笑いを見せた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>仲野太賀の“再起動”に「きゅん」  「『今日俺』の倍カッコいい」の声も

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が、10月20日に放送された。仲野太賀さん演じる新谷誠が、森七菜さん演じる井上樹木に「また俺が再起動してあげるから」と話す場面が登場。SNSでは、「仲野太賀の再起動にきゅんとした」「太賀くんの普通の役はかっこ良すぎる! 再起動スイッチ押してほしい」などのコメントが並ぶなど、注目を集めた。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>中村倫也の肩ぬらし相合い傘に反響 「キュンとした」

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が、10月20日に放送された。中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実が、森さん演じるコンビニアルバイトの井上樹木と“相合傘”をする場面があり、視聴者からは「中村倫也さんいい~」「キュンとしたぁ」「森七菜&中村倫也のコンビいいね」といった反響があった。

続きを読む
この恋あたためますか

<SNS反響>森七菜“樹木”が「可愛い」と話題に 「#恋あた」が世界トレンド1位

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が、10月20日に放送された。森さん演じるコンビニアルバイトと、中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長が、オリジナルスイーツの開発を手掛けることになる……というラブストーリー。森さん演じる井上樹木について、SNSでは「森七菜さんがめちゃめちゃかわいい」「ききちゃん表情豊かでかわいい」など話題を集めていた。

続きを読む
この恋あたためますか

初回視聴率9.4% 森七菜連ドラ初主演作 中村倫也と“スイーツ”ラブストーリー

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)第1話が10月20日に放送され、平均視聴率(世帯)は9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

続きを読む
この恋あたためますか

<ドラマ紹介>「この恋あたためますか」 森七菜が連ドラ初主演 中村倫也と“スイーツ”ラブストーリー

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)が10月20日、スタートする。森さん演じるコンビニアルバイトと、中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長が、オリジナルスイーツの開発を手掛けることになる……というラブストーリー。森さんは今作で連続ドラマ初主演を果たす。

続きを読む
この恋あたためますか

森七菜、初主演連ドラ「この恋あたためますか」に手応え「すごく楽しい!」 中村倫也&仲野太賀も絶賛

 10月20日からスタートする女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の制作発表会見が14日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われ、森さん、中村倫也さんら主要キャストが出席。連続ドラマ初主演となる森さんは、「撮影はすっごく楽しいです。和気あいあいです。笑い声が絶えないようなイメージです」とにっこり。「ご期待にお応えできる、本当に楽しいドラマになっています。この冬は“こいあた”が温めます!」とキュートに呼びかけた。

続きを読む
この恋あたためますか

<この恋あたためますか>オリジナルストーリーがParavi独占配信 古川琴音が主人公 第1話に“親友”森七菜も

 女優の森七菜さん主演の連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリー「その恋もう少しあたためますか」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが14日、明らかになった。オリジナルストーリーは、古川琴音さん演じるコンビニのアルバイト店員、“スー”こと李思涵(り・すーはん)が主人公で、第1話には、森さんが演じるスーのバイト仲間で親友の井上樹木も登場する。

続きを読む
この恋あたためますか

主題歌にSEKAI NO OWARI 主演・森七菜「次週が恋しくなる切ないムード」

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」が、女優の森七菜さん主演で10月20日スタートの連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の主題歌を担当することが6日、明らかになった。主題歌は今作のために書き下ろされた「silent」で、これからの季節に向けた心温まる楽曲になっている。同バンドがドラマ主題歌を務めるのは2度目。

続きを読む
この恋あたためますか

仲野太賀&石橋静河 「この恋あたためますか」出演 森七菜&中村倫也と四角関係に?

 女優の森七菜さんが主演を務める10月スタートの連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)に、仲野太賀さんと石橋静河さんが出演することが9月16日、分かった。2人は、森さん演じる主人公・井上樹木と一緒にスイーツ開発をする開発員を演じる。

続きを読む
この恋あたためますか

森七菜、TBS火曜10時枠で連ドラ初主演 中村倫也と“スイーツ”ラブストーリー「この恋あたためますか」

 女優の森七菜さんが、10月スタートの連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)で連続ドラマ初主演を果たすことが9月5日、明らかになった。森さんは21歳のコンビニ店員・井上樹木を演じる。共演は中村倫也さんで、中村さんはコンビニチェーンの社長・浅羽拓実役で出演。アルバイトと社長がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識しひかれ合うように……というオリジナル脚本のラブストーリーとなる。

続きを読む

あらすじ

この恋あたためますか

第7話のあらすじ “樹木”森七菜、“浅羽”中村倫也から「伝えなきゃいけないことがある」と言われ動揺…

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第7話が、12月1日に放送される。

続きを読む
この恋あたためますか

第6話のあらすじ “神子”山本耕史が社長代行に “樹木”森七菜、心ここにあらず… “浅羽”中村倫也は?

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、11月24日に放送される。

続きを読む
この恋あたためますか

第5話のあらすじ “新谷”仲野太賀、“樹木”森七菜についに告白

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、11月17日に放送される。予告動画では、「ついに、告白タイム!」というテロップと共に、仲野太賀さん演じるパティシエの新谷誠が、森さん演じる井上樹木に「俺、樹木ちゃんの特別になりたい」と話す場面が公開されている。

続きを読む
この恋あたためますか

第4話のあらすじ “樹木”森七菜、“浅羽”中村倫也&“里保”石橋静河の関係が気になり…

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が、11月10日に放送される。予告動画では、森さん演じる樹木が、中村倫也さん演じる浅羽に、「前に里保さん(石橋静河さん)と付き合っていたんでしょ? お似合いだね」と話す場面が登場する。

続きを読む
この恋あたためますか

第3話のあらすじ “樹木”森七菜、“里保”石橋静河と徐々に打ち解け… “浅羽”中村倫也は?

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、11月3日に放送される。

続きを読む
この恋あたためますか

第2話のあらすじ  “樹木”森七菜、“里保”石橋静河とシュークリーム勝負!?

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第2話が、10月27日に放送される。予告動画では、森さん演じる井上樹木が、「こっちの味方だよね?」と中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長・浅羽拓実に尋ねると、浅羽が「売れる方の味方だ」と話す場面のほか、「終わったはずの関係」というテロップとともに、石橋静河さん演じる北川里保と、浅羽の2人のシーンなどが公開されている。

続きを読む
この恋あたためますか

<ドラマ紹介>「この恋あたためますか」 森七菜が連ドラ初主演 中村倫也と“スイーツ”ラブストーリー

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)が10月20日、スタートする。森さん演じるコンビニアルバイトと、中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長が、オリジナルスイーツの開発を手掛けることになる……というラブストーリー。森さんは今作で連続ドラマ初主演を果たす。

続きを読む

ドラマ「この恋あたためますか」のあらすじ

続きを読む

キャスト

この恋あたためますか

笹本玲奈「ノーサイド・ゲーム」の“メガネ美女” 「恋あた」第4話から出演 物語の鍵握るキーパーソンに

 女優の笹本玲奈さんが、女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか(恋あた)」(TBS系、火曜午後10時)の第4話(11月10日放送)から出演することが10日、わかった。笹本さんが演じるのは、物語の今後の展開の鍵を握る重要なキーパーソン。笹本さんが同局のドラマに出演するのは、2019年に「日曜劇場」(日曜午後9時)枠で放送されたドラマ「ノーサイド・ゲーム」以来となる。

続きを読む
この恋あたためますか

仲野太賀&石橋静河 「この恋あたためますか」出演 森七菜&中村倫也と四角関係に?

 女優の森七菜さんが主演を務める10月スタートの連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)に、仲野太賀さんと石橋静河さんが出演することが9月16日、分かった。2人は、森さん演じる主人公・井上樹木と一緒にスイーツ開発をする開発員を演じる。

続きを読む
この恋あたためますか

森七菜、連ドラ初主演 中村倫也と“スイーツ”ラブストーリー

 女優の森七菜さんが、連続ドラマ初主演を務める。森さんは21歳のコンビニ店員・井上樹木を演じる。共演は中村倫也さんで、中村さんはコンビニチェーンの社長・浅羽拓実役で出演。アルバイトと社長がコンビニスイーツの開発を通して、次第にお互いを意識しひかれ合うように……というオリジナル脚本のラブストーリーとなる。

続きを読む