ボクの殺意が恋をした

  • キャスト:
    中川大志
    新木優子
    田中みな実
    鈴木伸之
    中尾明慶
    水野美紀
  • 放送日:
    日本テレビ系「日曜ドラマ」枠
    2021年7月4日スタート 日曜午後10時半放送

ボクの殺意が恋をしたあらすじ

 ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、映画「翔んで埼玉」「かぐや様は告らせたい」や連続ドラマ「グッド・ドクター」「ルパンの娘」(ともにフジテレビ系)などの徳永友一さんが脚本を手掛けるオリジナル作品。中川大志さんが主演を務める。中川さんが、ゴールデン・プライム帯(GP帯)の地上波連ドラで主演を務めるのは初めて。2021年7月から日本テレビ系の「日曜ドラマ」(日曜午後10時半)枠で放送。

 ドラマは、育ての親が“伝説の殺し屋”とは知らない、最高に“間がわるい”殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう)がターゲットの女性に“禁断の恋”をしてしまう姿を描く“スリリング・ラブコメディー”。

 連続ドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)、「チーム・バチスタ」シリーズ(カンテレ・フジテレビ系)などの星野和成監督と、「姉ちゃんの恋人」(同)、ドラマ版「僕の初恋をキミに捧ぐ」(テレビ朝日系)などの宝来忠昭監督がメガホンをとる。

ボクの殺意が恋をしたキャスト

中川大志
新木優子
田中みな実
鈴木伸之
中尾明慶
水野美紀

ボクの殺意が恋をした放送日

日本テレビ系「日曜ドラマ」枠
2021年7月4日スタート 日曜午後10時半放送

ニュース

ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>新木優子の不意打ちキスに視聴者「キュン死」「たまらん!」 (ネタバレあり)

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の最終第10話が9月12日に放送された。同話のラストで、女優の新木優子さん演じる葉山葵が、主人公・男虎柊(中川さん)に“不意打ちキス”をするシーンがあり、SNSでは「この不意打ちキスはキュン死した」「可愛すぎるキス!」「このキスはたまらん!」「最高すぎてリピートしてます!」といった声が多数上がった。

続きを読む

最終回視聴率5.4%

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の最終第10話が9月12日に放送され、平均視聴率(世帯)は5.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志「ボク恋」柊は“当て書き” 視聴者を「大志劇場」とうならせる演技力のウラ

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ボク恋)」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)が9月12日にいよいよ最終回を迎える。ターゲットに禁断の恋をした、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊として、大きな身ぶり手ぶりで表現するユニークな演技と、大粒の涙を流したり、ほえたりと、中川さんの振り幅のある演技に、SNSで「中川大志劇場!」「演技に引きつけられる」「くぎ付け」といった声を上げさせるほど、視聴者をうならせてきた。中川さんを柊に「当て書きした」と明かす、本作の中間利彦プロデューサーに“俳優・中川大志”の魅力を聞いた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

新木優子が中川大志をターゲットに アナザーストーリー「カノジョの殺意が恋をした」配信

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)のアナザーストーリー「カノジョの殺意が恋をした」が動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信されることが9月11日、分かった。本編は、中川さん扮(ふん)する「最高に間が悪い殺し屋」の柊が、新木優子さん演じるターゲットのマンガ家・美月(葵)との禁断の恋を描写。一方、アナザーストーリーでは、本編の世界観や人物像はそのままで、殺し屋の葵がマンガ家の柊の命を狙う。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

鈴木伸之 ライバル役で際立つ存在感 「ボク恋」ドラマPが語る“役を楽しむ心意気”

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)で、「デス・プリンス」こと八乙女流星を好演している鈴木伸之さん。流星は、中川さん演じる主人公の殺し屋とライバルの殺し屋で、ヒロインを巡って恋のライバルでもあるキャラクター。クールな一方でユニークな一面も見せ、抜群の存在感を放っている。これまでに「ルーズヴェルト・ゲーム」(TBS系)や「今日から俺は!!」(日本テレビ系)などで好敵手を演じてきた鈴木さんの魅力を、本作の中間利彦プロデューサーに聞いた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>本物の鳴宮美月&真犯人発覚に視聴者「怒涛の展開すぎ」「パニック!」(ネタバレあり)

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第7話が8月22日に放送された。同話では、本物の鳴宮美月の正体、男虎丈一郎(藤木直人さん)の命を奪った真犯人が発覚し、SNSでは「怒涛の展開すぎる」「まさかだった」「信じてたのに…」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>デス・プリンス鈴木伸之の新木優子“救出劇”に視聴者「ヒーロー! デス」

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ボク恋)」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話が8月15日に放送された。ラストでは、鳴宮美月(葵、新木優子さん)殺害の任務から外され、渡米したはずの「デス・プリンス」こと八乙女流星(鈴木伸之さん)が、美月を守るために登場し、SNSでは「まさかの! デス・プリンス!」「殺し屋がナイトに変わったー!」「もはやヒーロー! デス」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>中川大志、新木優子に銃を… 迫真演技に視聴者「中川大志劇場!」「くぎ付け」

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ボク恋)」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話が8月15日に放送。同話では、主人公の男虎柊(中川さん)が、初恋の相手の葵(新木優子さん)に銃を向けるシーンが描かれた。中川さんが、大粒の涙を流しながら葵を撃ち殺そうと決心する迫真の演技に、SNSでは「中川大志劇場!」「演技にくぎ付け」「完全に引き込まれた」「胸が詰まるほどの熱演だった」といった声が上がっていた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>中尾明慶が「ROOKIES」の名言「夢にときめけ!~」披露 視聴者「爆笑!」「懐かしい!」

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第5話が8月8日に放送された。映画化もされた大ヒットドラマ「ROOKIES」で二子玉川学園高校野球部の関川秀太を演じていた中尾明慶さんが、「ROOKIES」の名言「夢にときめけ! 明日にきらめけ!」と檄を飛ばすシーンがあり、SNSでは「ROOKIESネタ!」「中尾君がROOKIESの名言!」「爆笑!」「最高!」「懐かしい!」といった声が上がった。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

松本穂香、「ボク恋」で中川大志の許嫁役 「ちょっと変な子」

 女優の松本穂香さんが、俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ボク恋)」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話(8月15日放送)から出演することが8月7日、分かった。松本さんは、主人公・男虎柊(中川さん)の許嫁(いいなずけ)と名乗る藤堂莉奈を演じる。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

新木優子、「ボクの殺意が恋をした」ハリーの手描きイラスト公開 フォロワー「画伯」「上手!」

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の公式インスタグラムが更新された。人気マンガ家・鳴宮美月役の新木優子さんが、劇中に登場する「ハリネズミ探偵・ハリー」のキャラクター「ハリー」を手描きしたイラストが公開されているほか、共演者の描いたイラストを新木さんが手にする写真もアップされている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志「俺以外の男としゃべるな!」 新木優子とのハグ&“キス” “胸キュン”シーンで振り返る

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、新木優子さん演じる柊の殺害ターゲット・鳴宮美月(なるみや・みつき)に発した「俺以外の男としゃべるな!」が、「こんな言葉言われたい!」「キュンでした!」「ロマンチックすぎる!」とSNSを沸かせた。さらに、柊が美月を守るためにしたハグ、命を救った“口移しキス”も話題になっている。視聴者が“胸キュン”したシーンでストーリーを振り返る。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>中川大志&新木優子の美しい“キス”シーンに視聴者「キュンキュン」「見入った」

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第4話が7月25日に放送された。同話では、中川さん演じる主人公・男虎柊と、新木優子さん演じるヒロインの鳴宮美月との“キス”シーンが描かれ、SNSでは「美しい…」「キュンキュンしまくり!」「きれいすぎて見入った」「額縁に入れて飾りたいほどのキスシーン」といった声が上がった。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

谷まりあ、“出川ガール”が「ボクの殺意が恋をした」で“ミニスカ探偵”役 視聴者「雰囲気違う」「可愛い!」と反響

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第4話が7月25日に放送された。同話には、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演中のモデルでタレントの谷まりあさんが七瀬くるみ役でゲスト出演した。SNSでは、「出川ガールと雰囲気違う」「途中まで気付かなかった」「可愛い!」といった声が上がっていた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

鈴木伸之の「デス・プリンスの舞」メーキング動画が「ボクの殺意が恋をした」公式インスタで公開

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の公式インスタグラムが更新。7月25日に放送された第4話で、俳優の鈴木伸之さん扮(ふん)する、「デス・プリンス」というコードネームを持つ殺し屋界のエース・八乙女流星が舞を披露したシーンのメーキング動画がアップされた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<ボクの殺意が恋する前>藤木直人&水野美紀 中川大志の恋愛話で盛り上がる 「ボクの殺意が恋をした」オリジナルストーリー配信開始

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)のオリジナルストーリー「ボクの殺意が恋する前」の配信が7月25日、スタートする。初回「第4.5話」は、同日、本編の第4話放送終了後、配信される。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>アシスタント・田中みな実の“行動”に視聴者「怪しい」「やはり裏が?」

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第3話が7月18日に放送された。同話の終盤では、人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)のチーフアシスタント・水瀬千景(田中みな実さん)が、男虎柊(中川さん)について、探偵に報告させるシーンが描かれ、SNSでは「怪しいと思っていた」「何者?」「やはり裏が?」といった声が上がった。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>中川大志VS鈴木伸之 格闘アクションに視聴者「キレッキレ!」「見入った」

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第3話が7月18日に放送された。主人公の殺し屋・男虎柊を演じる中川さんと、“デス・プリンス”という異名を持つ殺し屋の八乙女流星を演じる鈴木伸之さんが、パンチや蹴り、投げ技といった格闘アクションを披露。SNSでは「2人のアクション、キレッキレ!」「迫力すごい!」「かっこよすぎ!」といった声が上がった。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

“美月”新木優子の浴衣姿オフショット公開 「天使スマイル」「可愛すぎる」と反響

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の公式インスタグラムが更新された。7月11日放送の第2話で、新木優子さん扮(ふん)する人気マンガ家・鳴宮美月が浴衣姿で満面の笑みを見せるオフショットがアップされた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第2話シーンカット公開 “殺し屋”中川大志 浴衣姿の“美月”新木優子を抱きしめる

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第2話の場面写真が7月7日、公開された。中川さん演じる“最高に間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、新木優子さん扮(ふん)する人気マンガ家・鳴宮美月を抱きしめるシーンが収められている。浴衣姿の新木さんも映し出されている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志&新木優子が夜景バックにポーズ 公式インスタでオフショット公開

 俳優の中川大志さんが主演を務める連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の公式インスタグラムが更新された。7月4日放送の第1話に登場した、新木優子さん扮(ふん)する人気マンガ家の鳴宮美月が、中川さん演じる殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう)に「私のボディーガードになって」とお願いするシーンのオフショットがアップされた。美しい夜景をバックに、中川さんと新木さんがポーズを決めている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>“デス・プリンス”鈴木伸之に視聴者「キャラ濃い!」「笑い泣き!」

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第1話が7月4日に放送された。ドラマには、鈴木伸之さん扮(ふん)する、「デス・プリンス」というコードネームを持つ殺し屋界のエース・八乙女流星が登場し、SNSでは「キャラ濃い!」「突っ込みどころ満載キャラ」「絶妙のダサさが良い感じ!」「デス・プリンス登場に笑い泣き!」という反響が起きた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<SNS反響>中川大志「ボクの殺意が恋をした」新木優子との美男美女コンビに視聴者「眼福!」 コミカルな演技にも「面白い!」

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第1話が7月4日に放送された。ドラマには、主人公・男虎柊(おのとら・しゅう)役の中川さんと、人気マンガ家・鳴宮美月役の新木優子さんが登場し、スタイリッシュなスーツ姿の柊と、美しいブルーのドレス姿の美月に、視聴者からは「美男美女すぎ!」「眼福ドラマ!」「目の保養すぎる」といった声が上がった。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>水野美紀が殺し屋組織の責任者に “間の悪い殺し屋”中川大志のよき理解者

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(7月4日〜、読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。水野美紀さん演じる殺し屋組織の責任者・綿谷詩織を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<ドラマ紹介>「ボクの殺意が恋をした」 “殺し屋”中川大志&“ターゲット”新木優子のラブコメ 田中みな実、水野美紀ら出演

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)が7月4日に始まる。中川さんはゴールデン・プライム帯の地上波連ドラ初主演。中川さん扮(ふん)する最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、新木優子さん演じるターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>鈴木伸之が殺し屋界のエース「デス・プリンス」に 表の顔は人気モデル “美月”新木優子殺害へ

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(7月4日〜、読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。柊のライバルで鈴木伸之さん演じる八乙女流星を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志「家政婦のミタ」から10年 王子キャラ&三枚目を開拓 GP帯ドラマ初主演までの軌跡

 俳優の中川大志さんが、ゴールデン・プライム帯(GP帯)の地上波連続ドラマで初主演を務める「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)が7月4日にスタートする。中川さんといえば、2019年放送の「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系、花晴れ)での“王子キャラ”から、auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」での細杉くんの三枚目までと幅広い顔を持つ若手俳優の1人だ。2011年秋に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタ」の阿須田翔役を演じてから10年。“俳優・中川大志”のキャリアを振り返る。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>中尾明慶が“美月”新木優子の担当編集者に ムードメーカー的な存在

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。美月の担当編集者で中尾明慶さん演じる風岡樹生を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>田中みな実が“人気マンガ家”新木優子のアシスタントに 婚活中で男あさり 大きな秘密も

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。美月のチーフアシスタントで田中みな実さん演じる水瀬千景を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>藤木直人が“伝説の殺し屋”に “主人公”中川大志の育ての親 “標的”新木優子に殺害される

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん演じる、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。柊の育ての親で藤木直人さん演じる男虎丈一郎を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>新木優子が“殺し屋”中川大志の標的に “伝説の殺し屋”藤木直人殺害の真犯人? 秘密を抱えた人気マンガ家

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。新木優子さん演じる美月について紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志は「身体能力100点 殺しの才能0点」 新木優子、田中みな実ら紹介ビジュアル

 俳優の中川大志さん主演で7月4日から放送される連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の新ビジュアルが6月27日、公開された。ビジュアルはウェブ限定バージョンのキャラクター紹介になっていて、中川さん扮(ふん)する主人公・男虎柊(おのとら・しゅう)や、新木優子さん演じるヒロインで人気マンガ家の鳴宮美月ら、それぞれのキャラクターを表したキャッチコピーが添えられている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志 拳銃握り、新木優子と顔寄せ合う 「ボクの殺意が恋をした」メインビジュアル公開

 俳優の中川大志さん主演で7月4日スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)のメインビジュアルが6月22日、公開された。ビジュアルでは、主人公で“間が悪い”殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう)を演じる中川さんが、右手に拳銃を握り、柊の殺しのターゲットとなるヒロイン・鳴宮美月役の新木優子さんと顔を寄せ合っている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志、23歳サプライズバースデー 新木優子、田中みな実が歌で祝福

 6月14日に23歳の誕生日を迎えた俳優の中川大志さんのバースデーサプライズが、7月から放送される主演連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の収録現場で行われた。花束を贈られた中川さんは「皆さん、ありがとうございます! 大変な撮影スケジュールですが、体調に気を付けながら最後まで頑張りましょう!」と呼びかけた。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

田中みな実、マッチングアプリで男あさりするマンガ家アシスタント役 主演・中川大志は「子犬のよう」

 女優やタレントとして活躍する田中みな実さんが、俳優の中川大志さん主演で7月4日にスタートする連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが分かった。日本テレビ系のドラマ初出演となる田中さんは、34歳の“絶賛婚活中”で、仕事中でもやたらとマッチングアプリを気にして男あさりする人気マンガ家のアシスタント・水瀬千景(ちかげ)を演じる。千景は、ある“大きな秘密”を抱え、ドラマの鍵を握るともいえるキャラクターだという。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志、藤木直人との“親子ツーショット” 「ボクの殺意が恋をした」新ビジュアル

 俳優の中川大志さん主演で7月スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の新ビジュアルが6月7日、公開された。主人公・男虎柊(おのとら・しゅう)役の中川さんと、柊の育ての親、男虎丈一郎役の藤木直人さんを収めた“親子ツーショット”だ。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志、主演作「ボクの殺意が恋をした」 作業着姿でクランクイン 役作りでのトレーニング話も

 俳優の中川大志さん主演で7月4日スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)がこのほど、クランクインした。初日は、中川さん演じる主人公で、最高に“間がわるい”殺し屋、男虎柊(おのとら・しゅう)が堅気だったころのシーンを撮影。柊の育ての親、男虎丈一郎(藤木直人さん)が経営する清掃会社で働くところを演じるため、中川さんは作業着姿で撮影を開始。スタッフから「本日クランクインになります!」と声が掛かると、中川さんは清掃会社の車に乗り込んだ。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志、“殺し屋”ミッション時は「ビシッとスーツ」 新木優子は赤のドレス姿披露 「ボクの殺意が恋をした」7月4日スタート

 俳優の中川大志さん主演で7月スタートの連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)のビジュアルが6月1日、公開された。ビジュアルで中川さんは、自信が演じる演じる最高に“間がわるい”殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう)がミッションを遂行する際に着用するスーツ姿を披露しており、中川さんは「ミッションのときはビシッとスーツ姿でキメる感じになっています」と説明している。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

新木優子、“殺し屋”中川大志と“禁断の恋”するヒロイン役 「とてもワクワク」 7月ドラマ「ボクの殺意が恋をした」

 女優の新木優子さんが、俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系)にヒロイン役で出演することが5月15日、分かった。新木さんは、最高に“間がわるい”殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう、中川さん)から命を狙われながら、恋に落ちてしまうヒロイン鳴宮美月を演じる。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志、地上波GP帯連続ドラマ初主演に「正直ビビりまくってる」 標的に“禁断の恋”する殺し屋に

 俳優の中川大志さんが、7月から日本テレビ系の「日曜ドラマ」(日曜午後10時半)枠で放送される連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ)に主演することが5月8日、明らかになった。中川さんが、ゴールデン・プライム帯(GP帯)の地上波連ドラで主演を務めるのは初めて。中川さんは「『いつかゴールデンタイムで主演をやりたい』という思いは、この仕事に出会った小学生の頃から、一つの目標として持ち続けてきました」と話し「正直ビビりまくっていることは、うまいこと隠していきたい」と語っている。

続きを読む

あらすじ

ボクの殺意が恋をした

最終回のあらすじ “柊”中川大志と“葵”新木優子の関係に結末 “詩織”水野美紀の過去が明らかに

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)最終第10話が9月12日に放送される。「衝撃の結末!! 最後の秘密が暴かれる!」「殺意の代償 二人の決断は?」という文字と共に、綿谷詩織(水野美紀さん)が葉山葵(新木優子さん)の兄・武尊(小池徹平さん)に向けて銃を撃つ姿のほか、葵役の新木さんの「笑ってお別れしよ。じゃあね!」「ずっと大好きだったよ」というナレーションも収められている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第9話のあらすじ “指名手配犯”中川大志の救出計画 “デス・プリンス”鈴木伸之は“詩織”水野美紀と交渉

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第9話が9月5日に放送される。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第8話のあらすじ “柊”中川大志&“伝説の殺し屋”藤木直人がタッグ “葵”新木優子を守る

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第8話が8月29日に放送される。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第7話のあらすじ “柊”中川大志が鳴宮美月の正体を聞く デス・プリンス鈴木伸之が“葵”新木優子をバックハグ

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第7話が8月22日に放送される。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第6話のあらすじ “葵”新木優子が犯人? “柊”中川大志の許嫁・松本穂香が登場 小池徹平も

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第6話が8月15日に放送される。女優の松本穂香さん演じる藤堂莉奈と、俳優の小池徹平さん演じる葉山葵の兄、武尊(たける)が登場。予告映像には、綿谷詩織(水野美紀さん)が葵(新木優子さん)に銃を向けながら「本当のことを話してもらう」と告げるシーンのほか、葵が「私が殺した」と語る姿が収められている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第5話「秘密編」スタート “殺し屋”中川大志が本物の美月を捜す

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第5話が8月8日に放送される。「秘密編」が始まる。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第4話のあらすじ “柊”中川大志と“美月”新木優子が「死の館」へ “出川ガール”谷まりあがゲスト出演

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第4話が7月25日に放送される。人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)に“出川ガール”として出演中のモデルでタレントの谷まりあさんが七瀬くるみ役でゲスト出演する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第3話のあらすじ “柊”中川大志が“美月”新木優子らと「グランピング」へ “デス・プリンス”鈴木伸之と格闘も

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第3話が7月18日に放送される。予告映像には「DEATH SHOW 開幕」「グランピング殺害計画」「殺意と恋の三角関係」のテロップと共に、中川さん演じる殺し屋の男虎柊、新木優子さん演じる人気マンガ家の鳴宮美月、鈴木伸之さん演じる“デス・プリンス”の異名を持つ殺し屋、八乙女流星らが「グランピング(ぜいたくなキャンプ)」に行く姿のほか、柊と流星の激しい格闘シーンも収められている。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

第2話のあらすじ “殺し屋”中川大志が“標的”新木優子のボディーガードに? “デス・プリンス”鈴木伸之と対決

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)第2話「殺し屋がボディガードに!?」が7月11日に放送される。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<ドラマ紹介>「ボクの殺意が恋をした」 “殺し屋”中川大志&“ターゲット”新木優子のラブコメ 田中みな実、水野美紀ら出演

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)が7月4日に始まる。中川さんはゴールデン・プライム帯の地上波連ドラ初主演。中川さん扮(ふん)する最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、新木優子さん演じるターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。

続きを読む

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」のあらすじ

続きを読む

キャスト

ボクの殺意が恋をした

松本穂香、「ボク恋」で中川大志の許嫁役 「ちょっと変な子」

 女優の松本穂香さんが、俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ボク恋)」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)の第6話(8月15日放送)から出演することが8月7日、分かった。松本さんは、主人公・男虎柊(中川さん)の許嫁(いいなずけ)と名乗る藤堂莉奈を演じる。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>水野美紀が殺し屋組織の責任者に “間の悪い殺し屋”中川大志のよき理解者

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(7月4日〜、読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。水野美紀さん演じる殺し屋組織の責任者・綿谷詩織を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>鈴木伸之が殺し屋界のエース「デス・プリンス」に 表の顔は人気モデル “美月”新木優子殺害へ

 俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(7月4日〜、読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。柊のライバルで鈴木伸之さん演じる八乙女流星を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>田中みな実が“人気マンガ家”新木優子のアシスタントに 婚活中で男あさり 大きな秘密も

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。美月のチーフアシスタントで田中みな実さん演じる水瀬千景を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>藤木直人が“伝説の殺し屋”に “主人公”中川大志の育ての親 “標的”新木優子に殺害される

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん演じる、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月(新木優子さん)に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。柊の育ての親で藤木直人さん演じる男虎丈一郎を紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

<キャラ紹介>新木優子が“殺し屋”中川大志の標的に “伝説の殺し屋”藤木直人殺害の真犯人? 秘密を抱えた人気マンガ家

 7月4日に始まる俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)。中川さん扮(ふん)する、最高に“間が悪い”殺し屋・男虎柊(おのとら・しゅう)が、ターゲットの人気マンガ家・鳴宮美月に禁断の恋をする……というスリリングなラブコメディーだ。新木優子さん演じる美月について紹介する。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

田中みな実、マッチングアプリで男あさりするマンガ家アシスタント役 主演・中川大志は「子犬のよう」

 女優やタレントとして活躍する田中みな実さんが、俳優の中川大志さん主演で7月4日にスタートする連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演することが分かった。日本テレビ系のドラマ初出演となる田中さんは、34歳の“絶賛婚活中”で、仕事中でもやたらとマッチングアプリを気にして男あさりする人気マンガ家のアシスタント・水瀬千景(ちかげ)を演じる。千景は、ある“大きな秘密”を抱え、ドラマの鍵を握るともいえるキャラクターだという。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

新木優子、“殺し屋”中川大志と“禁断の恋”するヒロイン役 「とてもワクワク」 7月ドラマ「ボクの殺意が恋をした」

 女優の新木優子さんが、俳優の中川大志さん主演の連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ・日本テレビ系)にヒロイン役で出演することが5月15日、分かった。新木さんは、最高に“間がわるい”殺し屋の男虎柊(おのとら・しゅう、中川さん)から命を狙われながら、恋に落ちてしまうヒロイン鳴宮美月を演じる。

続きを読む
ボクの殺意が恋をした

中川大志、地上波GP帯連続ドラマ初主演に「正直ビビりまくってる」 標的に“禁断の恋”する殺し屋に

 俳優の中川大志さんが、7月から日本テレビ系の「日曜ドラマ」(日曜午後10時半)枠で放送される連続ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(読売テレビ)に主演することが5月8日、明らかになった。中川さんが、ゴールデン・プライム帯(GP帯)の地上波連ドラで主演を務めるのは初めて。中川さんは「『いつかゴールデンタイムで主演をやりたい』という思いは、この仕事に出会った小学生の頃から、一つの目標として持ち続けてきました」と話し「正直ビビりまくっていることは、うまいこと隠していきたい」と語っている。

続きを読む

ボクの殺意が恋をした日本テレビ系「日曜ドラマ」枠
2021年7月4日スタート 日曜午後10時半放送